ペペロンチーノぺろぺろ

写真とか載せたりしてます。

けっこう昔にドラえもんまみれの高岡市にいった思い出

今日はすごく腹のたつできごとがあった。もう、悔しくて悔しくて眠れない。Youtubeで嫌いな人の対処の仕方の動画を観るだけでは腹の虫がおさまらず、どうにかして相手に恥をかかせたいと思考がグルグルとまわり全く眠れなくなってしまった。明日も仕事なのに…

結構むかしに愛知県の佐久島にいった思い出

2021年のGWの記憶がない。 インドの様子が恐ろしくヤバいというニュースをみてビビりまくった私は旅行及び夜の街へ繰り出す予定をすべてキャンセルし、ひたすら掃除とYoutubeを観るという、いつでもできるしいつもやってることに時間を費やしてきた。なにか…

SEL24105Gで旧志免鉱業所竪坑櫓(きゅうしめこうぎょうしょたてやぐら)を撮ってみたら、めちゃかっこよかった話

福岡に帰ってから、どこかへ行こうかなと思ってもなかなかピンとくるところがなく、家のことを黙々とやっていたところ、パッカーンっと脳内でガチガチのコンクリートの塊がニョキーンと伸びている情景が浮かんだ。コンクリートはひび割れて中の鉄筋がむき出…

FE24-105mm F4G OSS SEL24105Gを担いで養老天命反転地へ行ってきた

FE24-105mm F4G SEL24105G(どこが商品名?全部?)を買って ウキウキで写真を撮ろうと思い立ち養老天命反転地へ行ってみた。 車で2時間強。思ったより遠かった。 そして、雨。 ウキウキと灯る私の心の明かりは到着したころには、ほぼ消えかけていた。 絶対…

友人の結婚式のためにFE24-105mm F4G OSS SEL24105Gを買いました

友人の結婚式が近い。 友人の一世一代の晴れ舞台であるが、それは当の本人達だけのものではない。 実は、私のカメラのためのもの、でもある。 いつ降りかかるか知れない、誰かのための晴れ舞台を撮る。 そのために日々の鍛錬を怠らず腕を磨きたいと思ってい…

陰毛の倒し方~私がダイソンHH08を買うに至った理由~

一人暮らしを長く続けている私は、先日ある結論に至った。 部屋掃除の9割は陰毛の除去作業である。

私のハスラーを塗って、と彼女が言ったから。

私のハスラーを塗ってくれない?と彼女が言った。 そんなスキル設定が私にあっただろうか?と考えているとトミカのハスラーを取り出し、これに塗ってくれという。 ああ、トミカか。なら、大丈夫だろう。 まかせてくれ!!めちゃくちゃに綺麗に塗ってあげるよ…